最近のエントリー
カテゴリ
月別アーカイブ


【夢に向かって歩いて行こう!】第20回 ゲスト 和希詩織さん 「課題と責任を持つこと」

こんにちは!

和希詩織(かずきしおり)です!

和希詩織no2.jpg

後半は、

私が19歳から事務所に入り

さらに本格的な世界に飛び込んだところからお話します!

事務所に入ってから、早速マネージャーさんとご対面。

全てが初めて体験で、、このときはまだ浮ついた気持ちが大きかったです。

マネージャーさんから特に体型の事をスゴく言われていて、、

わかっていても痩せてリバウンドしてを繰り返し。。。

やってみたいと思っていたアーティストさんのPVの主役として出演させていただいたときも、今思えばもっとストイックにダイエットすべきだったなと思いますし。

事務所に入りたての時は、

お仕事は降ってくる物だと思っていました。

しかし、降ってくるは間違えだと気づきました。

仕事が減ってはじめて気づきました。

自分で自分の道を考え、目標を持ち備えて、武器を考えて始めてバッターボックスに立てるのだと。

反省することも多く、

課題も毎回毎回ありました。

事務所所属という責任も大きいとゆうこと、

オーディションで仕事を勝ちとれるように努力しようと思いました。

そうやって意識を変えたことにより、

去年大手化粧品メーカーの広告が決まり、CM出演が決まりました。

私は、

自分でいつも課題と責任を持つことが大切だと思いました!

そう行動していけば

必ず役に立つ時がくると思います。

私のお話でみなさんの未来に少しでも、

一歩でも進むきっかけになれたら嬉しいです!


和希詩織(カズキ シオリ)
1990年7月17日生まれ
茨城県出身O型
趣味 クロスバイク

タレント・モデル 数々の雑誌、TVにて活躍中。

オフィシャルブログ http://ameblo.jp/shiori-k/

prokazukif.jpg


◎興味のある職業ジャンルの専門学校を探して、簡単に資料請求できます。

タレント・演劇・声優の専門学校はこちらより

◎あなたにピッタリの専門学校がきっと見つかるe-専門学校ガイド
興味をもった専門学校のパンフレットや資料を、カンタンな操作で、複数校まとめて一度に申し込むことができます。e-専門学校ガイドはこちらから!

◎業界のリアルな今を、鋭く分析!シゴト人は語るバックナンバーにて全56ジャンルを紹介!
シゴト人は語るバックナンバー

e-sen


このページを